2017/04/3

新年度

今日は4月3日(月)、今日から新年度です。うちの会社では、また組織変更です。好きだよね~、組織変更。何が良いのか分からないので色々お試ししている様ですが、結果としては2年前?の組織に戻ったという感じです。俺の仕事も、ようやく航空機の仕事から離れて、これから自動車関係の仕事に変わります。

今後は、自分のペースで無理をせず全力で仕事していこうと考えています。ここ5年、忙しくてヨットにもあまり乗れていないのですが、これからの人生、これでいいのか?と思いましたけど、ハッキリ言ってよくない! やはりプライベートが充実して、はじめて仕事が充実するのではないでしょうかね。そういうわけで、仕事も変わるので、これからの俺も変わるのだと決意している新年度でした。 変わると言っても分かり難いけど、具体的な目標(笑)として、今年は有給休暇を全部使います! 年間20日あって、使わなければ40日まで貯まるのですが、今年は20日以上使うぞ! 計画では小笠原レースと7月の全日本ミドル・パールレースで12日は消費するので、残り8日。月に1回使えば合計24日で楽勝ですね。そうなれば、貯めている分4日使って残り16日になります。素晴らしい! 以上、今年度の俺の目標でした。 仕事の業績とか売り上げとかって? そんなの知らん!(笑)