2017/04/5

お酒買ってきました

今日は会社を定時で出て西幡豆に行ってお酒を買ってきました。元々、今週末の土曜日に買いに行こうと思っていたのですが、今週も艇のメンテナンスで関東方面に行くことになったので平日のうちに買っておこうと思い、返しにいく瓶を予め車に積んでおきました。

西幡豆に行く途中でマリーナ東海にも寄ってみましたが、既に閉まっていました。(マリーナ東海に着いたのは17時40分頃) それで、いつものヤマリ商店?さんで今回購入したのは年魚市(あゆち)です。少し高いのですが、これが美味くて好きなのです。冷蔵庫のキャパが限られているので買うのは久しぶりですが、常にストックしておきたいお酒の1つですね。

暖かくなってきましたし、いい感じです。