小笠原回航の準備

今朝は朝5時に横浜に着いたのですが、それから三崎に直行しても早く着き過ぎるので、横浜から電車で数駅行った上星川という駅の前にスーパー銭湯があるので行ってきました。なかなか立派な銭湯で14種類の風呂があるのですが、畳の上に寝転がる風呂(と書いても、どういう風呂か分からないだろうけど)が気持ちよくて、少し寝てしまいました。

他の客を見ていると、出勤前に入浴に来ている人も多いようで、風呂上がりにスーツに着替えて出ていく人を数名みました。それにしても、朝6時から開いているスーパー銭湯なんて珍しいよな。

それから電車で三崎口まで移動してバスで油壺まで行って、船のオーニングを外したり、三崎マリンに送った荷物を受け取って船に入れたり、軽く準備しました。回航は今夜、夜中の1時頃に出艇の予定です。 そういうわけで、しばらく日記が書けないと思いますので、小笠原に着いたら回航の様子を書きます。では!

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です