高速バス

小笠原ヨットレースが終わり、岡崎に帰ってきました。
昨日は艇の片付けの後に表彰式に行き、それから解散して川崎まで移動。
川崎で時間を潰すわけですが、人の多さに酔いそうになりました。父島が懐かしい・・
夕方、小松さんと合流して夕食を御馳走になり、上星川のスーパー銭湯で2時間半位のんびりして
横浜から夜行の高速バスで東岡崎に行きました。
バスの横浜発は24:30、東岡崎着は05:10頃。 この歳になって夜行バスはキツイと思って
いましたが、案外普通に寝られました。首を押えるエアー枕?があれば完璧でしょうね。
これで、東岡崎-横浜を往復 \6900で移動できました。素晴らしい(笑)

05:40始発の東岡崎-JR岡崎駅のバスに乗ってJR岡崎駅に移動し、岡崎駅からタクシーで
自宅に戻ったら、ほぼ6時。 それから少し片付け、着替えをして会社に出ました。
意外にも普通に仕事ができている状態で、俺ってすごいなぁ~ と思いました(笑)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です