物置の設置

俺の車を停めている場所の後ろに物置を設置した。

前々から車が物置、という状況だったので不要物を置くところが欲しかったのだ。
Amazonがブラックフライデーセールをやっていたので、思い切って買ってしまった。
今日、一人で設置したのだが、それほど大変ではなかった。なかなかのものだ。
洗車用のホースも新調したし、洗車用道具も物置に収納したので、これでマメに車を洗うことができるわ。今の車は洗車道具(特に水道ホース)がない、という理由で洗車をサボっていた結果、塗料が剝がれてくるという事態を招いてしまった。やはりマメに洗車してワックスを塗らないと塗装が痛んでしまう。今の車はもう遅いのだが、次の車になったときに洗車する習慣がついているように、いまから始めるのだ。

コメント