2週連続でヨットレース

 今日は日産マリーナ東海の三河湾ヨットレースに参加しました。今回のレースは名鉄西浦マリーナとの合同レースでした。名鉄マリーナからは7艇来たけど、日産からの参加艇は、たったの3艇・・。毎回、合同レースにした方が良いような感じがしました。うちも頑張って出席率を上げないと。
 レースは12-15ノット程度の順風で、大変気持ちの良いレース日和でした。先週のラグナマリーナのクラブレース、そして今回と2週連続でヨットレースに参加したことになります。
 う~っむ、こんなヨット漬けの日々は久しぶり。もう、中国に出張している場合じゃないですよね(笑)

120617-1.jpg そうも言っていられなくて明日から再び中国出張ですが、週末はヨットでとても楽しい1日を過ごすことが出来ました。中国での仕事も頑張って、早く帰って来られるようにします! 
 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です