整理中

少し前から、部屋の荷物の整理をしている。
部屋が狭いのに、荷物を貯め込み過ぎで、別に引っ越したりする訳ではないのだが、荷物を減らす努力をしてみようと考えた訳です。
手っ取り早いところから、CDの整理を始ました。音楽CDは、CDで聴く事は殆どないので、全てイメージをNASに保管して、処分する事にしたのですが、CDを見ていると、サインしてもらったものが結構あって、「Shuさんへ」とか書かれたものは、さすがにBOOKOFFで引き取ってくれないだろうし、捨てるのもどうか?という感じがする。そういう「Shuさんへ」とか書かれたCDだけは処分せずに残る事になるだろうな・・・はあ・・

ところで、久しぶりに日記に投稿してみましたが、まだちゃんとWordpressが動いているのかテストも兼ねてます。
まあ、もうここを見ている人は誰もいないと思うので、独り言を書くスペースとしては良いかもな~。
自分の日記って、あとで自分で読むと結構面白いのですよね。将来の楽しみのために、たまには投稿しようかな。

ではでは。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です