2010/07/11

JUSTの整備

100711-1.jpg うーーむ、随分と日記をサボってしまった。
いつかまとめて書こうと思っていたけど、やっぱり毎日少しずつでも書いていかないとダメっすね。
そういう意味で、これからまた、少しずつでも書いていきます。よく考えたら書く事が無いときに過去ネタを書けばいいのですよね。
 今日はJUST EIGHTの整備でした。昨日のうちに、不要な荷物を下ろして、飲み物やセイルを積み込んでおいたので、今日は船底作業のみになりました。結構な人が集まり、整備メンバーは俺も含めて7名でした。そういうわけで、午前中で作業完了して、三太郎で皆で昼食を取って解散しました。
 来週はパールレースです。俺は2年ぶり?かな・・・久し振りのオーバーナイト、外洋レースでドキドキしていますが、安全に気をつけて頑張ろうと思います。

100711-2.jpg