片付け

レース中に着ていた服は合宿所にあるコインランドリーで洗濯しましたが、カッパや
ライジャケは潮出しして乾燥させる暇が無かったので、乾燥させるだけで持って帰ってきました。
昨夜、全て水を掛けて庭に干しておき、朝、一旦部屋に退避して(雨の予報だったので)
今夜、他の荷物も含めて片付けを行いました。やれやれです。
今夜から回航中や小笠原で撮った写真を整理してFacebookに上げたりしています。
これは、もう少し掛かるかな。
仕事は思った以上にパンクしていなかったので、今日も余裕で定時退社して部屋の片づけをやっています。
今週中に片付けば良いなと思っていますが・・・

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です