2010/06/11

会社に出ました。

 久し振りに会社に出ました。本当に久し振りなので新入社員にでもなったような気分です。でも、久し振りに会社に出てみると、新しい機械がどんどん入っていて、何か取り残されているような気分。(というか、完全に取り残されていますけどね) いやー、いつまでも台湾にいてはいかんですな。頑張って仕事するぞー。・・・と言いつつ、次の台湾での改造工事の打ち合わせとかをシッカリやっていましたけど。営業から電話が掛かってきて、来週台湾行けますか?なんていわれましたけど??
 今年に入って、台湾の滞在日数は122日です。今年は、もうそんなに長い事行くようにしないぞ!と思っていますけど・・