アメリカ出張(6)

 アメリカ出張も6日目。いよいよ今日が最終日です。(明日帰ります)
と言っても、特に新しい話題はないですが・・・。写真は今日の昼食時に駐車場で撮った写真。大きなタイヤのピックアップトラックが停車しています。こんなの、日本じゃなかなか見られないでしょ。

110304-1.jpg 次の写真は少し写りが悪いですが、夕食に食べたステーキです。今回、ステーキとかハンバーガーとか、肉っぽい料理を結構食べました。もうアメリカに来る機会も滅多にないと思うので、思い残す事が無いように食べておこうという事ですが、もう思い残す事はありません(笑)

110304-2.jpg 最後にホテルの部屋の写真。こういう部屋に滞在しておりました。ヒルトンホテルの系列?でそこそこ高いホテルみたいです。(特別料金で安く泊まれましたが)
時差ボケも、ようやく慣れてきたときに帰るのも、勿体無いですけど仕方ないですね。明日の朝は結構早起きなので早めに寝ます。では。

110304-3.jpg110304-4.jpg

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です