2011/09/8

インドカレー

 インドに行ったと言えば、ほとんどの人が「毎日カレーですか?」「インドのカレーは辛いですか?」と聞いてくる。はい、毎日カレーです。昼食は決まってインド料理なのでカレーを食べるのは仕方がないとして、なぜかビュッフェである朝食でもカレーを食べてしまう俺・・。これだけ毎日カレーを食べて、コーラを飲んでアイスを食べたのは生まれて初めてですぜ。

110908-1.jpg で、今日の昼食はこういう感じ。右上のポテトの横の物体もカレーなのだが、これが美味かった。カレーと言っても、ものすごい種類があって味も様々。辛くないのも結構あるけど、やはり辛いやつの方が美味い。まだまだ、カレーな日々も続くのだろうなぁ。
 話は変わって、インド人エンジニアが仕事でカメラを使いたいというので、俺のデジカメを貸しました。で、返ってきたカメラに残っていた写真を見ると、こんな写真がいっぱい。

110908-2.jpg こらーー!仕事しろー!

インド人、結構おもしろいです。