2012/08/18

マリーナに行ってきました。

 少し用事があって、日産マリーナ東海に行ってきました。
マリーナの芝生広場で何やら、パーティの準備をしていました。音響設備をセッティングしてバンド演奏のリハーサルをやっていました。何のパーティだろう?と思っていたら、何と同窓会!!
 近所?の西浦中学校の同窓会だそうです。マリーナで同窓会だなんて、何か面白いですね。

120818.jpg さて、同窓会が始まった頃に俺はマリーナを引き上げましたが、幸田町に入ったくらいでバケツをひっくり返したような大雨が降りました。この同窓会も大変だったろうな~と思いつつ、こういうハプニングも面白いのかもしれません。
 でも、雨が降らなかったとしても、この時期で昼間のガーデンパーティは、まだ少し暑いんじゃないかな。