2017/04/4

浜松ブルースセッション

今日も色々ありましたが、夜は浜松Merry Youで開催のブルースセッションに参加しました。先月3月も参加しているので2ヶ月連チャンでの参加、いい感じです。

今日は現地に早く着いたので、周辺のパーキングをチェックしましたが、周りのパーキングも、いつも停めているところと値段的には変わりませんでした。こうやって調べてしまえば、あとは迷うことも無いので、今日はこういう時間が取れて良かったです。

ブルースセッションが終わったのが23時過ぎ、それから車を運転して帰るのですが、途中で眠くなったので、休憩を入れてゆっくり帰って、帰宅したのが1時過ぎでした。やっぱり浜松は遠いですわ。けど、とても楽しかったので、来月も行こうと思います。