2010/12/11

日産マリーナのクリスマスパーティ

 あっという間に土曜日です。
昨夜は仕事の後、韓国のお客さんと飲みに行ってました。めでたく受注が決まり、先方はこちらに期待するところが色々あるようですが、こちらも酔っ払っている+デタラメ英語で「まかせておけ!バッチリだぜ!!」みたいな事を散々言っておりました。(まあ、いつものことですけど)
 で、今朝起きたらまともに布団も敷かずに寝てました。睡眠時間3時間半で、あれだけ飲んだら、そりゃバタンキューですな。
 それで、今日は日産マリーナのクリスマスパーティがありました。今年は宿にLinxを予約しておいて、オーナー達と泊まる計画だったのですが、結局、俺と木下君の2名だけ・・。まあ、1人にならなくて本当によかったですが。

101211-1.jpg パーティは少し人が少ない感じがしましたけど、会場も広くないので、こんなものかな。俺は泊まりなので、遠慮なく酒をガンガンのみました。(昨日あれだけ飲んだのに懲りてない)

101211-2.jpg パーティも終わりに近づき、お決まりのビンゴ大会。こういうのは、俺は全然ダメですなぁ。けど、クマのぷーさんのフロアマット?を当てました。写真はエビせんべいを当てた桂ちゃん。

101211-3.jpg 2次会はLinxの部屋で・・と思っていたが、缶ビール2本飲んだ時点で、風呂も入らずバタンキュー。疲れているのか、飲みすぎなのか、分かりませんが早い時間に寝るのが最高の贅沢なのかも。