2010/12/25

クリスマス

 昨日はクリマスイブだったからなのか、金曜日だからなのか、夜の8時過ぎには職場で残っている人が少なくなりました。俺も、何ともやる気がなくなっていたので、クリスマスイブくらい、早く帰るかぁ~・・と早々に帰宅しました。
 で、日産のクリスマスパーティの時に飲もうと思って買っていたワインがあったので飲み始めたところ、そのままバタン。気が付いたら夜中の2時半で、それから残りを飲んで1本空けてしまってから寝て、本日起きたら昼前でした(笑)。
 午後から会社に出て少し仕事をして、夕方に買い物。年末に韓国に出張に行くのですが、姉貴がユニクロのヒートテックのアンダーウェアを奨めるので、買ってしまいました。ヨットでは昔からピーターストームとかムストーを着ているけど、同じような感じですかね。結構、売れているみたいです。