2010/12/12

日曜日

 昨夜は早い時間に寝たので、5時前に目が覚めてしまった。しかしLinxは風呂は6時からしか入れないので、iPhoneでメールを読んだりして暇をつぶし、6時になったらすぐに風呂に行った。
風呂に入ってさっぱりして、部屋に帰ってきたら、丁度、朝日が昇ってきた。なかなかよい眺めだ。

101212.jpg 木下君はLinxに泊まるのは初めてだが、これだけの宿に1泊4000円で泊まれるのに感心していた。いや、確かに価値あるよな~、と思います。一人で泊まっても仕方ないけどね。
 朝は、少しのんびりして(珍しくテレビをボンヤリ見た)、チェックアウトして木下君を岡崎駅で下ろして一旦帰宅。それから、会社へ行って夕方まで仕事して、18時頃に帰宅しました。
今週も何かと忙しくなりそうですが、気合で頑張ります。