2012/09/3

通勤路

 毎日、会社への通勤で通る道に大きな変化がありました。
地図を見れば分かりやすいので貼り付けますが、赤い線で書いてあるのがいつもの通勤路です。
それで、青い部分の道を前から工事で作っていました。それが今日から通れるようになったのです。

120903-1.jpgで、完成した道はこんな感じ。

120903-2.jpg すごい!何と、十字路ではなくなっています。俺の場合、右折して会社の方に行くことが出来なくなりました。何じゃこりゃ。

120903-3.jpg そういうわけで、この道が完成したお陰で、このように迂回して行かなければなりません。結構不便な感じがしますが、どっちもどっちかな・・