2013/02/7

クロスロードハウス

 今日は仕事を無理矢理19時に終わらせて、西幡豆にあるクロスロードハウスに行きました。
最近、木曜日の夜に、ライトニンでセッションしている方々がクロスロードハウスで練習しているという話を聞いていたので、行ってみました。
今回、俺も歌を歌ってみたいという野望があったので、2曲やってみましたが、ハッキリ言って惨敗。
でも、今年はハープだけじゃなくてボーカルもやれるようになるのが目標なので、めげずに頑張ります。
 今日、来られていたメンバーに、たまちゃん という方がおられるのですが、この方が折角だからボーカル練習しようよ、と言って下さいました。
若いのに、非常に立派で向上心があって、実力もある方で、俺の事も色々と励ましてもらっています。こういう方に巡り合えたのも人生の奇縁なのかな、と思いますね(笑)
何事も精進ですね。仕事もヨットもハーモニカも。何か、こういう事を書いていると自分の事ばかり考えていて、家の事はどうなのよ?と自分でも思うけど、今更、マイホームパパになんてなれないもんね! 
13020701.jpg