休日

 今日は休み。一週間は本当に早いものです。特にやる事も無いので、午前中は少し仕事の資料を作ったりメールを書いたり、ハーモニカを吹いたりして適当に時間をつぶして、午後は本を読んだり、ネットで音楽をダウンロード購入したりして、2時頃から外に出ました。

100328-2.jpg 外は非常によい天気で、買ったばかりの音楽をiPhoneに入れたのを聴きながら散歩しました。歩いて少し離れた公園まで行って、ベンチに座って音楽を聴きながらボンヤリしておりました。暑くも寒くもない丁度いい感じの陽気で気持ちよかったです。時々、なかなか良い風が吹いてきて・・こういう天気の日にセイリングしたら最高でしょうね。まあ、仕方ないです。頑張って早く仕事終わらせて、日本に帰って、めちゃめちゃヨットに乗るんだ!このやろー

100328-1.jpg 仕事していても1日はあっという間ですが、ボンヤリしていても、あっという間ですね。明日からまた頑張ります。うにゃらばー!(気合を入れた声)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です