韓国出張

 今週は水曜日~金曜日の予定で韓国出張です。

昨日の夕方のフライトで韓国に来ています。昼の3時まで会社で普通に仕事して、それから空港に移動しました。写真は中部空港のスターアライアンスのラウンジ。初めて入りました。

IMG_0691.JPGのサムネール画像

 航空会社はアシアナ航空。この航空会社は初めて乗りますが、なかなかよかったです。

韓国行きの飛行機は結構、混んでいました。関西なまりのオバちゃんが大勢いました(笑)

 

IMG_0693.JPG

 仁川空港から目的地の水原(スウォン)まではバスで移動。空港から1時間くらいの距離でしたが、ホテルにチェックインして部屋に入ったら23時を過ぎていました。

 今日はいろいろとヘビーな打ち合わせがあります。頑張らなくては・・。

 P.S. 空港で食べた韓国料理はうまかった。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です