振替休日

 本日は振替休日。休みの日に働いたので、他の日に休みを振り替えるので振替休日と言うのですが、代休とは違います。代休は休みの振替に加えて手当てが出るので、代休と振替休日と2種類あるのですね。(ややこしい)
 今日は本当に何も仕事せず、ぶらぶら遊んでおりました。床屋も行ったし、リフレッシュできました。海外出張に行っている間に、ネット通販で色々と買ったのですが、帰ってきた時に部屋にダンボールが積まれている状態・・で、それらの整理もやりました。(ほとんどが衝動買いで、少しは我慢しなければ、と思うのですが)
 その一つが、ハーモニカ用のマイク。前から欲しかったのですが、ついに買ってしまった。この赤い部分がボリュームになっています。今までセッションに行っても、人のマイク借りていたのですが、本来は自分でマイクくらい持っていくべきなんですよね。スミマセンでした。

110812.jpg

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です