2012/12/22

休日

 昨日の会社忘年会の後、会社の宿泊施設に泊まって、目が覚めたら7時過ぎでした。それから風呂に入ってサッパリしてから朝食を取り、昼前まで会社で仕事していました。
昼過ぎに自宅に戻り、午後からカミさんのお父さんの付き合いで買い物へ。お義父さんは先月から入院されているのですが、この週末は一時帰宅されています。さすがに車の運転は出来ないので俺が運転手というわけです。まあ、お元気そうでよかったです。
 帰宅して、夕方まで自宅で仕事して、夜はカミさんの実家で夕食をよばれました。これも久しぶりです。そういうわけで、豪華な夕食を頂いて帰宅し、家にあった日本酒を飲んで早々に寝てしまいました。
結構、仕事したけど、それなりに休めた休日でした。
 
 関係ないけど、またまた中国での写真。定番ですが、牛肉麺。こういう麺類が素朴でうまいです。社員食堂なので、麺の量も多くて大変食べ応えがありました。おいしそうでしょう?

121222-1.jpg