2009/01/24

雪景色

 今回の出張ではデジカメを持ってきていないので、写真を載せることが出来ないのですが、今朝の全州は一面の雪景色です。昨夜のうちに雪が降ったみたいです。ホテルの窓から外を見ると、本当に寒そうです。まあ、今日帰るので良いのですけど、日本も寒いんだろうなぁ。
 全州から仁川の空港まではバスで4時間掛かります。鉄道とか他のルートもあるみたいですけど、結果的にはバスが一番便利で早くて安いみたいです。
 そういうわけで、飛行機は夕方なのですが、昼前にこちらを出て、ひたすらバスで移動という1日になります。昨夜、バスの中で食べるのど飴とか買ってきました。韓国は今日から正月休み(韓国も旧正月がお休みです)なので道路も混みそうなので、少し早めのバスに乗る予定です。
では。