2009/01/31

飲みに行った

 この日記は翌日の日曜日に書いています。ブログなんだから、日付とか気にしないで書けばよいのですが、昔からの日記の感覚で書いているので、どうしてもこんな感じになります。
 昨日は土曜日で翌日は休みなので、夕食を食べに行った後、仕事のメンバーと飲みに行きました。行ったお店は、いわゆるスナックですけど、俺は本当に滅多にその手の店に行かないのですが、他のメンバーはよく行くみたいです。日本人相手の店なので客は日本人が大半ですが、結構若い人が多かったです。まあ、俺も駐在していたら、このような所に入り浸るかもしれないなぁ。
 で、いつもの調子でカラオケでハーモニカを吹いたら、みんなビックリしてました。やはり、そういう客は珍しいのでしょう。そういう感じで夜中まで飲んで帰りました。