休日

 今日から休みなので、まず部屋の掃除をする事にしました。雑巾で机の周りや床を拭きましたが、結構汚れてました。部屋の掃除が終わったら、次は車を洗車して、それから床屋に行きました。
 床屋は結構混んでいるのかな?と思ったけど、ガラガラで待たずにやってもらえました。それから買い物をして昼食を食べてから帰宅し、年賀状を書いておりました。
結構な枚数があるので、夕方まで掛かりました。
 夜は久しぶりにBLUES HOUSE LIGHTNIN’にハーモニカを持って行ってきました。今月は週末に飲み会などがビッシリ入って1度も行けなかったのですが、今日が今年最後のセッションだったので行く事にしました。
 行ってビックリしたのは、もの凄い人!30人位はいたのではないかな。メンバーも豪華で、見るだけでも満足でしたが、6曲程、セッションにも参加させてもらいました。い やいや、とても楽しかったです。今年は結局、3回しか行けませんでしたが、どれも大当たりのセッションでした。来年はもっと足を運んで、ハープも練習して、1曲でも歌ってみたりしたいですね。まあ、そこまでいけるか分かりませんが。。
121229.jpg

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です