2008/08/3

サマーフェスタヨットレース

 久しぶりに2日連チャンでヨットに乗りました。今日はサマーフェスタヨットレースです。今年こそ優勝してビールをゲットしたいところですが、何と言ってもこちらはメンバー不足で練習不足、それに周りは強力な外来艇が沢山いて、ちょっと自信が無かったのですが、結果的には自分としては満足のいくようなレースでした。

 成績としては良くは無かったですが、思った以上にまともにレースが出来たと思います。このような低いレベルで満足するものアレなんですけど、今は仕方ないですね。少しずつでも練習して、また勝ち争いに参加出来るように頑張りたいと思います。

 それにしても、暑いレースの後で飲む冷たい生ビールは本当に最高ですね!とても楽しい1日を過ごしました。これだからヨットはやめられませんねぇ。来年はもう少し頑張ります。