2008/08/11

移動中

 西宮に向かって移動中です。今日は昼の3時くらいまで家で雑用をやって、今から西宮ヨットハーバーまで行きます。Risotadaに乗せてもらって今夜は和歌山まで回航です。

 今年の盆休みはノンビリしようと思っていたけど、やはりヨットレースに出たいと思って永松先生に電話して乗せて頂けることになりました。本当にありがたいです。

 予定としては、今夜に和歌山まで艇を回航して、明日は紀伊水道レースで和歌山から伊島を経由して徳島へ行き、翌日は徳島でJSAF徳島レース、その翌日は阿波踊りヨットレース、その翌日に徳島から西宮まで回航、ということで、ほぼ一週間ヨット漬けになります。こういう休みも久しぶりなので楽しんできます。では。