2008/07/5

時間の使い方

 土曜日の午前中です。今日も昼くらいから会社に出て仕事しようかと思っていますが、午前中は少し家でノンビリしていま
す。朝も、いつもより1時間も寝坊して7時半に起きました。一応、いつも通り起きようと目覚まし時計をセットしていたのですが、止めて寝てしまったみたい
です。

 そういうわけで、音楽を聴きながらメールを打ったり、インターネットで適当なページをダラダラ見たり、非常に無計画に時間を浪費しております。

 こうやって書いてみると時間の使い方が非常に悪いよな、俺。そろそろサイトの更新でもやりますか。

テストです。

Movable Typeをインストールしました。
これから色々と機能を確認したりカスタマイズしたりして、公開できるところまで持っていきたいと思います。