2008/07/15

帰国しました。

 無事、自宅に帰って来ました。
午前中は洗濯している間に仕事関係のメールを打ったりレポートを書き、昼過ぎから移動しました。空港で中途半端に待ち時間が長いのが難点です。空港にもネットカフェのようなものを作ってくれないですかね。お金を払ってもいいので、ネット接続出来る環境が欲しいです。行きのセントレアでは営業課長とバッタリ会ったので、JALのラウンジに入れてもらいましたけど、今日は誰にも会わなかったです。
 で、飛行機でセントレアまで帰って来て、外に出てバス乗り場に着いたのが21時23分。岡崎行きのバスは20分に出てしまっていて、タッチの差でアウトでした。このバス、乗れない事が多いのですよね。せめて出発時間を21:30にしてくれないかなぁ。(名鉄バス殿、頼む)
 それで次の22時のバスまで待って、岡崎に帰って来ました。帰宅したのは23時半です。もう少し空港バスの接続が良くなったら良いのですけど。