2008/07/7

七夕

 今日は七夕です。昨日、FMを聞いていたら天の川がどうのこうのと言っていましたが、日本で、この時期に天の川が見えるところってあるのでしょうか。俺が今まで天の川を見たのは、ハワイのKENWOOD CUPで、モロカイレースの時でした。あれは綺麗だったなぁ。けど、日本では見るチャンスには恵まれておりません。
 で、七夕は俺の誕生日です。お祝いのメール頂いた皆様、どうもありがとうございました。とうとう40歳になってしまいました。40歳ですよ!40歳!!ついに俺もフォーティ・・。ああ、フォーティ・・なんて素敵な響きなんでしょう(笑) ついに俺もフォーティ ← しつこい
 ところで40歳を過ぎれば、あっと言う間に50歳だとよく聞きます。そうですね、50歳になる頃には、もう少し仕事が出来て、会社でも一目置かれるような存在になっていたいですな。海外拠点を1つ任されて日夜奮闘している、というのに憧れますね~。 ・・・しかし、海外でもヨットに乗れる国がいいな。台湾でも悪くないけど、ヨットに乗るのは何かとまだまだ難しいと思います。 まぁ、こんな事を書いているようではダメですね。もっと勉強しなければ。
 それでは、おやすみなさい。