床屋

 ヨットの帰りに床屋に寄りました。来週の週末は海外出張で行けないので、今日のうちに行っておこうということで行ったのですけど、そろそろ伸びてきたなぁと思う頃って、「この前、床屋に行ったばかりじゃないか」とか思ってしまいます。けど、いつ床屋に行ったのかメモしているわけじゃないので、結局のところ分からないのですよね。せっかく日記をブログ化したのだから、メモ代わりに書いておこうと思いました。
 俺は髪の毛を短くしていますけど、少し長めにしている人に比べて、床屋に行く周期が短くなるのではないかと思います。それでも俺の場合「随分と伸びちゃったなぁ」と思ってから行くので、1ヶ月半~2ヶ月という感じではないかと思っています。次回、床屋に行こうと思った時に、この日記を読み返したら大体分かるでしょう。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です