2009/02/8

ワンセグ

 今日も会社に行って仕事してましたけど、なーーんかあまり進まずに、やる気もなくなって帰ってきました。やっぱ、日曜日くらいは仕事を休んでマリーナに行けばよかったです。今年に入って、まだ一回も行っていませんけど。。
 気晴らしに、家に帰る途中でパソコン屋に寄りました。特に買うものはないけど、ワンセグ用のアダプターが2000円代で売っていて、思わず買いそうになりました。俺はテレビを見ないけど、これをノートPCに付けたらどういう感じなんだろ?とか台湾や韓国に持っていったら映るのかとか、日産マリーナに持って行ったらJUSTの中で紅白歌合戦が見れるのか(それは無理だろ)とか、興味があったので、もうちょっとで買いそうになりました。いやー、危なかったなぁ。無駄遣いをやめて、お金貯めなきゃ。
 今日は早く寝よっと。