2009/02/16

京都、大阪出張

 今日は出張でした。昨夜は台湾から戻ってきて家に着いたのが23時頃、それで今朝は5時半に起きて会社に行き、車で京都へ。今月出荷の装置の立会いでした。京都を昼過ぎまでいて、今度は大阪(正確には兵庫県ですが)へ移動。夜まで立会いをやって、車で会社に帰ってきたら21時半でした。
 それから溜まった業務を片付けていたのですが、気が付いたら周りには誰もいなくて時間は夜中の2時前。諦めて帰宅しました。帰って寝たのは3時過ぎです。
 そういうわけで今朝は6時半に起きて会社に行く準備をしております。こういう生活をしておりますが、会社は残業禁止令?が出ているので、定時以降は「趣味」の時間となりますな。ああ、趣味って楽しいな。(たまには別の趣味もやりたいのですけど)