2010/01/4

年賀はがき

 今年も年賀状を結構頂きましたが、出していない人からも何通か来ていました。こりゃマズいなと思って年賀はがきを買いに行ったのですが、どこも売り切れでした。まあ、コンビニじゃなくて郵便局に行けば良いのですが、近くに無いし、車で行っても停車されるところも無いし結構大変なのですが、平日に郵便局に行くチャンスも少ないので、昔の年賀状で出していないものを新品に換えてもらうのもついでにやろうと思って出掛けました。
 途中で電器店とかニトリとか寄って色々見てブラブラしていると・・しまった!17時過ぎてしまった!岡崎の本局に行けば良いかもしれないけど、もういいや・・という事で普通のはがきで年賀状のお礼を出す事にしました。何をやっているのでしょうかね。ニトリで収納用の小物を買いました。これでもう少し部屋が片付きそうです。