2010/01/9

台湾に来ました

 台湾に来ました。今年初めての台湾です。本当は明日移動にしたかったのですが、飛行機が取れなくて今日移動する事になったのですが、今日の飛行機も満席でした。連休で混むのは分かるけど、何で土曜日より日曜日が混むのでしょうかね。(これは昨日も書いたか)
 台湾はさすがに暖かくて、厚着をしていたので暑いくらいでした。今日は特にやる事もないのでホテルに着いてからはパソコンを開いて(仕事の)メールチェックしたり資料や雑誌を読んだりしてゴロゴロしておりました。明日も休みだし贅沢な身分だと思いますけど、本当は今日、医者とか床屋に行きたかったんだよねー。まあ、仕方ないので、台湾での休日を楽しむ事にします。(今日は早く寝てしまうけど)
100109-1.jpg
100109-2.jpg