2010/01/7

会社の新年会

 今日は会社の新年会がありました。忘年会は参加出来なかったので、営業部に移ってから初めて参加する飲み会です。今日の新年会の日程も、俺が今週は会社にいるから、この日に決定されたそうですが・・。
 場所は会社から少し歩いた所にある台湾料理屋さん。日本にいても台湾かよ!という事はなく、やはり日本のお店は日本人向けの味付けになっているので食べやすいです。酒も話も進みました。・・・で、とうとうハーモニカも吹いてしまいました。(お決まり?)
 2次会まで参加してしまって、それなりの出費になりましたけど(けど思った程、高くなくて安心)、楽しかったです。今年も頑張りましょう。