2013/01/3

お正月も今日まで

 今日は朝食を家族でゆっくり食べて、宝塚のスーパー銭湯に行きました。親父と2人で露天風呂にのんびり入りました。家を出てから、なかなかこういう機会が無いので、イイですな~。
 風呂を出てから駅まで送ってもらって、豊中へ。今日は昔からのヨット友達と昼食。お好み焼きを食べながら、結局、結構ビール飲んだけど・・。離れている友達とは帰省している時に会うしかないですよね。また、どこかのレースで会えるかもしれんけど、一言二言話すだけでは寂しいですからね~。
 それで、ほろ酔い気分で実家に帰り、夜は鍋を囲んで、また飲む。明日で帰りますが、実家にいる間にかなり飲みました。普段の事を考えたら驚くような感じですが、たまにだからいいのかな。おつまみを作ってくれた姉貴さまに感謝感謝です。

13010301.jpg