いろいろ忙しい

 忙しい時に限って、色々な事が起きて更に忙しくなるのですよね。もう勘弁して欲しい・・・けど、今年は全力でぶつかるんだぁ!と決めたので、ありったけの力を振り絞って頑張りますよ。はぁ、そういうわけで今日もヘトヘト。結局、仕事が先に進んでいるのか進んでいないのかも分からない。
 で、家に帰って体重計に乗ってみたら、昨日に比べて500gダウン。すげーー。本当に今週中に元通りになるかもしれません。週末は土曜日も日曜日も仕事になったので、酒を沢山飲む可能性も減ったので。まあ、ストレス溜めないように少しは飲むと思いますが。色々と忙しいし、凹むような事が沢山あるけど全力でぶつかりますよ。このカラ元気もいつまで続くか分かりませんけど。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です