時計

 今日はゆううつな月曜日。あ~、また長い一週間が始まる~!頑張らねば。
ところで、会社の机の上の液晶モニタの横に時計を置いています。時間と日付を一目で見るのが目的なのですが、この時計の液晶表示がおかしくなって、日付が正確に見られなくなっていました。もう、随分前から(1年位前?)この状態なのですが、いい加減ストレスが溜まるので、時計を更新しました。

130128.jpg 前に使っていたのは、ホームセンターで買った、ブランド不明の時計だったのですが、今回は有名メーカー?品にしました。これなら、長持ちしてくれるかな。一応、電波時計なのですが、会社の部屋では電波の受信は出来ませんでした。これで、800円台で買えるので、まぁ安いですね。今日1日使ってみて、まあ満足でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です