2011/04/2

JUST EIGHTの整備

 今日は朝から日産マリーナに行ってJUST EIGHTの整備をやっておりました。ここ最近、まともにメンテナンスしていないので、艇もかわいそうなのですが、こちらもマメにメンテする人もいなくなり、俺もなかなか時間が取れないので申し訳ないなぁ、という感じです。
 これからシーズンに入っていくので、少しでもまともに動くように整備していきたいと考えています。

110402.jpg 3時半頃までマリーナにいて、それから帰宅途中で遅い昼食を取って家に帰りました。
夜は久し振りにブルースセッションに行ってハーモニカを吹こうと思ったけど、それまでに酒を飲んでしまったのでやめにしました。こちらも行きはじめたら何て事ないのですけど、長い間ご無沙汰していると、なかなか行き難い感じがします。そんな気持ちじゃ上達しないのだろうなぁ・・。