2011/04/18

異動

 今、職場では、上の人が組織改定について色々と打ち合わせしているようです。それで、俺の所属している部署は解体されてメンバーはそれぞれ違う部署に振り分けられるようです。俺は営業部に転属になる事は聞いているけど、まあ、1年程前に営業部から技術部に移った身分なので、また元に戻るのか・・・という感じです。会社は新入社員も入ってきたり、他の工場から異動してきた人が入ってきたり、中途採用の人が入ってきたり、と色々と賑やかになってきてますが、こちらは、ますます前線に出て行くんだなぁという所です。
 それにしても忙しい。インドでの宿題もやりながら、その他の仕事もあるし、水曜日から出張に出るので、今日と明日で片付けないと!という事が沢山あって社内のあちこちを走り回っているうちに1日が終わりました。はああ、がんばらねば。。