異動の発表

 昨日書いた異動についての詳細が個々の人に発表されました。俺の行き先は聞いていたのですが、他の人の配置についても聞かされました。予想外の人事があったり、会社を辞めてしまう人がいたりで、思った以上に変わってしまうんだな、という感じです。俺の担当区域は中国(とインド?)で、上海の事務所を拠点に活動することになります。要するに、ほとんど中国に居ることになるようですが、インドのプロジェクトもあるので、両方とも頑張って成功させろ!と重圧を掛けられている状態です。うわぁぁぁ~。
 まあ、俺みたいな人間に、それ程の期待を掛けるくらいだから会社も人材不足なんだろうな。チャンスだと思って俺は俺なりに頑張るけど、上の人の期待に応えられるかどうか自信がないですな~。プレッシャーを気にしないでマイペースで楽しくやっていくのは自信があるけど・・・。
そういうわけで、明日から、また上海です。インドの仕事が終わったらビザを取得して、長期で滞在することになる予定だけど、その頃には話が変わって、インド駐在になっていたりして・・・。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です